« ドコモ発表 | トップページ | 明日から親会社に出向 »

2007年11月 7日 (水)

音沙汰なし

11/1に次の業務が決まったというのに社長からは音沙汰なし。
明日の8日には出向先である親会社に行って研修を受けることになっているのだが、出向に関する正式な説明もないし辞令もない。
しょせん親会社からきた社長なので3年程度で戻ってしまうのだろうが、今はうちの会社の社長なんだから自社の社員のフォローぐらいしっかりしてもらいたいもんだ。
だいたい親会社の出向の話もいつの間にか既定路線で進んでいたけど、自分のやりたいことなどまったく無視して進められていたようなので、ちょっとムカツキモードに入ってたりします。

ことあるごとに「社員のみなさんのために」と言っているけど、口先だけで実行できない奴は信用も信頼もできない。

« ドコモ発表 | トップページ | 明日から親会社に出向 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/16999909

この記事へのトラックバック一覧です: 音沙汰なし:

« ドコモ発表 | トップページ | 明日から親会社に出向 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ