« オートサロンも終わったようだ | トップページ | そういえば・・・ »

2008年1月18日 (金)

本社まで行かなくては・・・

明日(時間的には既に今日だが)の19時から本社にて懇談会が開催されるということで定時で速攻であがって行かなくてはならない。
まぁ法律的には1年間は何も変わらないはずなので、その後どうなるのかが気になるのだが・・・
しかし、某DW社のおかげでいろいろ詳しくなったもんだ。

某T社・・・経営悪化で分社
某DW社・・・経営悪化で退職、昨年倒産
某A社・・・社名変更後に退職、昨年経営悪化で会社更生法申請し年末に事業譲渡
某I社・・・まだ書けないけど上以外

18年弱の間にこれだけ経験してしまったのか(笑

« オートサロンも終わったようだ | トップページ | そういえば・・・ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/17732665

この記事へのトラックバック一覧です: 本社まで行かなくては・・・:

« オートサロンも終わったようだ | トップページ | そういえば・・・ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ