« 何故かここに | トップページ | 恩田3姉妹のCM »

2008年2月16日 (土)

某A社電子Gr.の同窓会

昨晩20時集合、20時30分開始の同窓会、閉店時間の24時まで行われました。

Y上さん、Y崎さん、マナチェロさん、A石さん、たいちょ、押P、でうりん、よっすぃと自分の9人が参加。
さんづけとなしはリアルで名前を呼ぶときについているかいないかの違いですね。
参加予定だったI橋は鈴鹿に出張中で来ることはできなかった。ま、電子Gr.ではないのだけどね。
Scan0075
セブンイレブンでプリントアウトしたのをスキャナーで取り込んだのでちょっと解像感が悪いっす。オリジナルデータはよっすぃが持っております。

Ca370369お店を出た後でよっすぃからチョコをいただいたので来月も第2弾を海老名で開催してホワイトデーのお返しをすることが決定しました。
今回は研修センターに行った帰りに参加したため、ビジネスカジュアルなどという規定があったため実現できなかったのですが、次回は制服&フリースを着て同窓会気分を盛り上げて参加する予定。
今回参加できなかったN福さん、S井さんもぜひ参加して欲しいものです。
電子Gr.というと他にもO澤氏、N川氏、O久保氏、N平氏、T川氏などがいましたが・・・

そしてよっすぃの運転するち~ま~にたいちょと押Pと乗り込み夜のドライブがスタート。
なんだかんだいって辿り着いたのはコチラ・・・
よっすぃの記憶にある住所は完全ではないため途中のコンビニで地図を見てこの辺だろうとあたりをつけて朝の4時頃に車でふらふらと探しまくりました。一種のすと~か~っすね(汗

P1020470s
本日参加しなかったS井氏の愛車Z32とよっすぃのち~ま~
P1020475s
そしてよっすぃからのちょっと遅くなったチョコレートと昨晩の写真&上の写真&メッセージとともに置いてきました。
A石さん情報ではつり具屋さんの上に住んでいるという情報を元につり具屋さんを探していたのですが、完全にがせねただったようです。
そんなことをやっている間この人ったら・・・
P1020473s

そんなこんなで朝8時に家まで送ってもらって終了
久しぶりに朝帰り(笑

よっすぃはこの後も某A社関係者のとこへ行って遊んでから地元に帰るそうですが、いったいいつ帰るのだろうか・・・

« 何故かここに | トップページ | 恩田3姉妹のCM »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/40139831

この記事へのトラックバック一覧です: 某A社電子Gr.の同窓会:

« 何故かここに | トップページ | 恩田3姉妹のCM »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ