« とりあえず・・・ | トップページ | いざ横浜へ »

2008年2月11日 (月)

♪決戦は水曜日

今の会社における自分の立場に納得がいかなくて先週部長と話して社長に直談判することにした。
部長からもメールで後押ししてくれたようだ。

今の社長は親会社から送られてきた人間であり、自分は自分の会社の一因であるとは認めていません(笑
口先ばかりで結果を出さないような信用も信頼もできない奴だけど立場上会社のトップであるということで、いちサラリーマンとしてできるだけ逆らわないようにハイハイと言ってきたけどどうせ居なくなるのだからもう「そんなの関係ねぇ!」ということで。

なにせ出向にあたっては社長が単独で勝手に進めたことであり、出向するに当たっても「送り込んで後は知らないということにはならないようにする」と本人は言っていたけど、会社が合併して当の本人が居なくなるのだから送りっぱなしになるのは確実。

水曜日の夜に社長と会うことになっているので「決戦は水曜日」、ドリカムの決戦は金曜日を聞きながら書いてたりします。

やりたい放題やって元々の社員達をかき回すだけかき回して去っていくのだけは許せないので、汚点のひとつでもつけさせてあげなくては( ̄ε ̄;)

問題は奴も口先だけでのし上がってきたようなところがあるから、こちらが口で対抗できるかというところ。こちらは事実をひとつひとつ突きつけていくしかないのですが、出向に当たって自分の会社から辞令をもらっていないのは有利な事実。

ここ数週間ちょっと鬱気味だったけど一気にワクワクしてきてます。

« とりあえず・・・ | トップページ | いざ横浜へ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/40086365

この記事へのトラックバック一覧です: ♪決戦は水曜日:

« とりあえず・・・ | トップページ | いざ横浜へ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ