« ♪決戦は水曜日 | トップページ | 何故かここに »

2008年2月15日 (金)

いざ横浜へ

本日は新商品の打ち合わせを品川シーサイドでやってました。
打ち合わせが18時15分に終わって大崎止まりのりんかい線に乗って
18:25発 → 18:31着
大崎の駅に着いたところでホームの反対側に逗子行きの湘南新宿ラインが入ってきたので慌てて乗り換えて横浜に向かう
18:32発 → 18:52着
JR横浜駅で京浜東北線に乗り換えて東神奈川駅へ
18:57発 → 19:01着
横浜線が2番線発だったので連絡橋を渡って急いで乗り換え
19:03発 → 19:18着

鴨居駅に到着後急ぎ足で送別会の会場に向かって主賓とちょこっと話してコップ1杯ビールを飲み、部長からは4月からぜひ戻って欲しいといわれたといううれしい話も聞きながら5分程で撤退、今度は横浜駅で開催される同窓会に向かってます。

鴨居駅までちょこっと走って横浜線に乗り
19:35発 → 19:50着

東神奈川に到着したらまた反対のホームだったので連絡橋を渡り京浜東北線に乗り換え
19:53発 → 19:56着

横浜駅の北口改札で降り約7分を歩いてお店に到着、お店の前にはたいちょがスタンバってました。

もう汗ダラダラ状態で到着 (^_^;)

さてさて、それなのにこの人達は・・・
A石さんとマナチェロさんは自力でお店に到着できなかったのですがちゃんと調べてから来ましょうね。
A石さん「ケータイの地図が拡大できなくて・・・」画面の下に拡大がありますから(笑
マナチェロさん「鶴屋町っていうから」って岩崎学園の方に行かないでください。ぜんぜん違いますから。

まぁキャラそのままなんですが。

« ♪決戦は水曜日 | トップページ | 何故かここに »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/40133557

この記事へのトラックバック一覧です: いざ横浜へ:

« ♪決戦は水曜日 | トップページ | 何故かここに »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ