« 8km歩いて自宅に到着 | トップページ | 明日で最後 »

2008年3月29日 (土)

1/2 が頭から離れない

最近うちの子供達が「るろうに剣心」にはまっていて、川本真琴が歌っていたオープニング曲の 1/2 の歌詞が知りたいというのでネットで調べてきたものをコピペして漢字にルビを振ってプリントアウトしてあげた。
たしかCDを持っていたはず・・・と思ってリッピングしてmp3化してあるライブラリを覗いたらやっぱりあったから、修理が完了したばがりのノートPCで聞かせてあげ、ついでにYahoo!動画でしょこたんこと中川翔子がカバーしている1/2のプロモを見せてあげたりしたらず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と繰り返し見たり聞いたりしながら歌っているので子供達が寝た今でも頭の中に1/2が鳴り響いている。

しかししょこたんがアニメ曲をカバーしたCDの曲を見てみるとうちの娘が好きなアニメばかりなので将来がちょっと不安(笑
しょこたんのように明るくコアなオタクまでいってくれればいいけど、中途半端な痛いオタクにはなっては欲しくないなぁ~

« 8km歩いて自宅に到着 | トップページ | 明日で最後 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/40682168

この記事へのトラックバック一覧です: 1/2 が頭から離れない:

« 8km歩いて自宅に到着 | トップページ | 明日で最後 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ