« HP Pavilion dv6100 CTO Notebook PC: Manuals� | トップページ | 地震 雷 … »

2008年3月25日 (火)

アドバンスド ソーサリアン パック2 をようやくクリア

『紅玉の謎』で『妖精のしずく』が見つからなくてクリアできていなかったけどようやく発見してクリアできた。

以下ネタバレなので自力クリア目指している人は注意!

黒い奴が妖精のしずくを持っていったということだからあちらこちらからジャンプして鳥の巣を調べてみたのだが見つからない。

結局フラグがたたないと調べても見つからないようで、2つ目の妖精のしずくを外して上に行き、ダークエルフのいるところに橋をかけ、さらに上へ行ったとこの巣を調べて『ここには妖精のしずくはないようだ』というメッセージをみてから下へ降り(2つ目の妖精のしずくを戻してから)蚕がいる部屋の左からジャンプしたところにある巣を調べると『妖精のしずく』が見つかった。

あとは簡単にクリア…
なんかくだらないところで詰まっていたようだ (;_;)

これで気分よくパック3を始められる。
別にクリアしなくても次に進めるのだが… (^_^;)

« HP Pavilion dv6100 CTO Notebook PC: Manuals� | トップページ | 地震 雷 … »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/40634109

この記事へのトラックバック一覧です: アドバンスド ソーサリアン パック2 をようやくクリア:

« HP Pavilion dv6100 CTO Notebook PC: Manuals� | トップページ | 地震 雷 … »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ