« 地震 雷 … | トップページ | さぁて家まで歩いて帰るか »

2008年3月28日 (金)

社長は聞く耳を持たず逃げやがった 凸(`、´メ)

今日(正確には昨日)は会社合併ということで解散会が新横浜であった。

溜まりに溜まった社長への不満を爆発させるために楽しみにしていた日でもある。

1次会は2人の部長にこの際だからいなくなる社長に文句を言ってもいいよね?とサラリーマンとしての確認を取って終わらせた。

そして2次会に突入したところで社長周辺で異様な盛り上がりを確認したので乱入!
4人で無責任なサラリーマン社長に総攻撃 (-_-メ

そしたら耳をふさいで逃げに回り始めた。「もういい聞きたくないです」とか言って耳をふさいでやがる (-_-メ)

株主総会で決まったことだからしょうがない、「会社は株主のものだから」とほざきやがったから、社長就任後に「会社は社員の皆さんのものです」と言っていただろと突っ込むと「たしかに言いました」と開き直ってやがる。あまりにも無責任な態度(わかっていたことだけど)と経営者としての自覚の無さにある意味感動すら覚えたよ。

はなっから良いことしか言わないから信用も信頼もできないとは思っていたけど、ここまで酷いとは想像以上だった。

普段何も言わない毒レンジャーが3人で社長を責めていたものの「暖簾に腕押し」「糠にクギ」状態で全くスッキリしないけど、どうせ4/1にはいなくなる人だから遠慮したってしょうがないし、言いたいことは言っておかないともったいないので。

それに稼働日が2日も残っているのにもう会社には来ないという社長にも頭にくるし。

そもそも次はグループ会社の部長だそうで、親会社(今の出向先)も何を考えているのかよくわからない。

ということで明日(今日)も仕事なのに3次会でカラオケにいます。終電もない…まぁ歩いても1時間だけど。

« 地震 雷 … | トップページ | さぁて家まで歩いて帰るか »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/40660411

この記事へのトラックバック一覧です: 社長は聞く耳を持たず逃げやがった 凸(`、´メ):

« 地震 雷 … | トップページ | さぁて家まで歩いて帰るか »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ