« いっ息が… | トップページ | 気を遣わせてしまった (-_-;) »

2008年4月13日 (日)

二日間の休みが・・・

金曜日に3/31付けで退職した女の子の有志歓送会を新横浜でやった。
前社長だったSさんも呼んで部長二人と経理の女性(アダルト組)と30代以下の同期会メンバー3人と同期ではないけど今後同期会に参加予定のSさんの若者組みで計8人。
歓送会のはずだったのだがたんなる飲み会と化していた。
前社長は送別会のときに翌日納品のためにラストスパート状態で参加できなかったのが心残りだったので借りを返せた感じです。
前社長に現状を説明したら法的に問題が・・・ということで何が問題があるかきちんと説明してくれた。合併先の社長にも話しておくよと言われたけど、さすがにちゃんとした会社に戻すことに成功した経営者、どこぞの口だけだった社長とは違います。

23時まで飲んだあと若者グループだけで次の店に行き、女性二人は終電前に帰ったもののSさんと二人朝まで飲んで朝帰りしましたとさ。
次は彼女の次の就職先が決まったときにということで・・・しばらくは自宅警備員を満喫するようです(笑

« いっ息が… | トップページ | 気を遣わせてしまった (-_-;) »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/40869436

この記事へのトラックバック一覧です: 二日間の休みが・・・:

« いっ息が… | トップページ | 気を遣わせてしまった (-_-;) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ