« GAME買っちゃった | トップページ | 岡村靖幸被告が罪状認める…覚醒剤使用、8日に判決 »

2008年5月 1日 (木)

GW開始

今日から6日までGWでお休み。
でもガソリン代があがってしまうので出かける予定はなし。

環境のためにガソリンの税金を高くしてCO2削減のために使いますとか言うなら納得するけど、無駄遣いをしておきながら取れるところから取るというやり方には納得できない。
企業はコスト削減をするために1円未満を積み重ねているというのに、取った税金は余らしたらいけないと無駄遣い・・・所得税や消費税もそうだけど、一体誰のために税金を払っているのだろうか?

まぁそんな国会議員を選んでいる国民が悪いわけで、今の自民・公明へ票入れした人達には現状を文句言う資格は無いです。選挙へ行かないで文句を言ってる人は論外ですが。

« GAME買っちゃった | トップページ | 岡村靖幸被告が罪状認める…覚醒剤使用、8日に判決 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/41054051

この記事へのトラックバック一覧です: GW開始:

« GAME買っちゃった | トップページ | 岡村靖幸被告が罪状認める…覚醒剤使用、8日に判決 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ