« apr blog : 簡易燃料調整装置 AFCmoto | トップページ | 頭狩り »

2008年6月 3日 (火)

au 夏モデル発表

KCP+はどうでもいいのだが、Bluetooth付が増えたのは良い点、しかしビデオをダウンロードするサービスを開始するというのにナゼmicroSDなのかが納得できない。
一応建前として2年間使うことを考えると2GBじゃいずれ足りなくなるでしょ。複数のmicroSDを持てというのか・・・入れ替えるの面倒。

今回興味があるのはG'zOne W62CAだけ。背面表示が電子ペーパーで常時表示だしBluetoothあるしFelicaもある。あとはSD Audioがあればよい。
でも秋冬モデルまで待ちかな。パナのドコモ、ソフトバンク向けはmicroSDHCに対応しているから期待したいけどKCP+というプラットフォーム自体が対応していなければ無理か。

ここ数年のauケータイはどれも先見性がなく中途半端なんだよな。
妥協して機種変するくらいならばそのままでも我慢できなくもない。
ただW51CAはキーレスポンスが悪いのが一番使いにくいんだよね。

« apr blog : 簡易燃料調整装置 AFCmoto | トップページ | 頭狩り »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/41419855

この記事へのトラックバック一覧です: au 夏モデル発表:

« apr blog : 簡易燃料調整装置 AFCmoto | トップページ | 頭狩り »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ