« FPGA開発用PC | トップページ | 名刺交換? »

2008年6月19日 (木)

Firefox 3は確かに速かった

Firefox 3

今朝ダウンロードしておいたFirefox3をインストールしてみた。

インストール前に普段自分が見ているところを回っておいて、インストール後に見たら確かに速くなっていた。

元同僚であるマナチェロ・ガレージ などはJavaScriptが重くてトップページを読み込むのも結構時間がかかっていたけど、Firefox3はパッと表示され、作者の近況ページまでリンクをたどってもストレスをまったく感じないほどになっていた。

残念ながらFirefox 2で使っていたアドオンが完全には対応していないので一部使いにくいところはあるものの概ね問題なし・・・と思っていたら出向先の勤怠を入力しようと思ったら今までタブ内の真中付近に表示されていたものがタブ内上部に行ってしまい、肝心のボタンが押せなくなっていた。flashで作っているものなのにナゼなんだろう。早いところ治してほしいものだ。

« FPGA開発用PC | トップページ | 名刺交換? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/41575009

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox 3は確かに速かった:

« FPGA開発用PC | トップページ | 名刺交換? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ