« 三連休が終わってしまった | トップページ | 今日はお祭り »

2008年7月24日 (木)

まったく・・・

まーた出向元と出向先で問題が発覚。
今度は宿泊出張における手当て関連。
出向先のほうが待遇がいいのだが、手当て及び宿泊費は出向元規定らしい。
しかも規定なんて見たこともなかったところからいきなり宣告されて・・・

最近出向元からはイラナイ子扱いなのかなぁ~と感じ始めてきた。
会社合併後3ヶ月が経とうとしているのに未だ出向契約書は見せてもらってないしなぁ~
そもそも出向してからも8ヶ月以上経っているのだが合併前の時点でも出向契約は不明だったし(爆
いったいどういう契約になっているのだろう?

そろそろ労働基準監督署へ相談に行くべきなんだろうか?
まぁ過去の経験から行っても効果はないのだが。

« 三連休が終わってしまった | トップページ | 今日はお祭り »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/41953138

この記事へのトラックバック一覧です: まったく・・・:

« 三連休が終わってしまった | トップページ | 今日はお祭り »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ