« やっぱり目立つな | トップページ | 今日は帰宅 »

2008年8月27日 (水)

愚痴ってきた

昨日部長と会って今のままなら辞めますよと言ってきた。
出向規定がない状態けど合併したからそのまま出向継続していたのだが、本人に知らされていたのはあくまでも11月からの1年間の契約・・・合併先が出向先と結んだ正式な出向契約書にはなぜか4月から1年間の契約。
まぁそれも問題なのだが、出向元の既定による賃金体系&各種手当てでしかお金はもらえなくて出向先の方が優遇されている賃金体系。
自分にとっては1年間の緊急避難措置での電気設計だったわけだけど会社合併でウヤムヤ、おまけに自分にとってはまったくメリットがない現状&よそからもお誘いを受けてるよと言っておいた。

明日本社へ行ったときに話してくれるとはいってたけど、あまり期待せず新しい道をどれにしようか考え中。

« やっぱり目立つな | トップページ | 今日は帰宅 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

新しい道ッスかーsign02
私は、あんまり仕事できないから新しい道は難しいかナァ~sign02weep
もっと勉強しなきゃーcoldsweats02

会社が合併していなければCAD&庶務&書類の登録のお仕事で呼んであげられたんだけどね・・・鴨居でもよければ(汗

CADのお仕事いいですなーbuilding
鴨居はホームも同然なので全然OKだったのになぁweep

新横で飲んで帰れるところに住めば夢のような生活がsmilegood

今は仕事しつつ勉強に励むしかないッスなpencil

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/42294967

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴ってきた:

« やっぱり目立つな | トップページ | 今日は帰宅 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ