« 電車遅延か… | トップページ | もういくつ寝ると夏休み »

2008年8月 2日 (土)

気がつくと土曜日が終わりつつある・・・

このところ精神的に疲れることが多くて土日は寝て終わってしまうのだが、今日も睡魔に勝てず爆睡かましてこんな時間に orz
やっぱり諸悪の根源をモトからたたかないとダメだなと部長宛に愚痴メールを入れたりしてみたけど、所詮吸収された側の中間管理職なんで期待はできない。
出向先の営業担当にも愚痴ってうちの会社はどうなってんだよと言ってみたけど、出向先の本社部門方でも歯切れの悪い回答しかないらしい。出向先はグループ会社の本体なんだからグループ企業の指導くらいきっちりとして欲しいものだ。特にコンプアライアンス重視などといっているのだからね。7千人近くいる社員の中の1人だからといって所属させている以上法律に沿ってもらいたいものだ。

« 電車遅延か… | トップページ | もういくつ寝ると夏休み »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/42042671

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつくと土曜日が終わりつつある・・・:

« 電車遅延か… | トップページ | もういくつ寝ると夏休み »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ