« 明日から仕事かぁ~ | トップページ | パトカーに追尾される(笑 »

2008年9月24日 (水)

googleで検索したらブラウザが落ちるよ・・・

保土ヶ谷駅 駐車場
これを検索したかっただけなんだけど、Firefox3もIE7も検索結果が表示された瞬間にブラウザが強制終了してしまう。
うちの環境だけなんだろうか?

と思ってノートPCのIE6とOPERA9.51、Google Chromeで試したら大丈夫。 でも同じキーワードで同じ検索エンジンで検索したのにGoogle Chromeだけ一番トップに 「保土ケ谷駅(神奈川) 付近の駐車場の検索結果」がでて地図が表示された。自分とこのブラウザだけ優遇しているのだろうか? でもメインPCではブラウザが落ちるけど「保土ケ谷駅(神奈川) 付近の駐車場の検索結果」がトップに表示されていたなぁ~

« 明日から仕事かぁ~ | トップページ | パトカーに追尾される(笑 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/42573557

この記事へのトラックバック一覧です: googleで検索したらブラウザが落ちるよ・・・:

« 明日から仕事かぁ~ | トップページ | パトカーに追尾される(笑 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ