« なぜマクロスF・・・ | トップページ | 日産|日産自動車、NTTドコモ、シャープ 世界初の「インテリジェントキー搭載ケータイ」を開発 »

2008年9月25日 (木)

帰還に向けて動き始めた

今日は出向会社の派遣先のグループの歓送迎会で飲みだったのだが、その前に45分ほど自社の部長(合併前の上司)と会って来年の契約終了に向けてどうするかを話し合った。
結論としては今の体制はメリットが何もないので3月一杯で出向を終わりにする方向で話を進めることになった。
来年の4月以降にやりたいことをいくつか伝えて先方との摺り合わせをしてもらう…まぁ先方も戻ってきて欲しいものの予算の都合もあるのでわからないけど…という実際の行動を初めてもらうので、あと半年で引き継ぐことを念頭において業務ができるので少しは気が楽になった。
とはいえ派遣先からは次期モデルの話を聞かされているので、ちょっとだけ申し訳ないけど良くも悪くも派遣の身、残った人達で頑張ってもらおう。

« なぜマクロスF・・・ | トップページ | 日産|日産自動車、NTTドコモ、シャープ 世界初の「インテリジェントキー搭載ケータイ」を開発 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/42593965

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還に向けて動き始めた:

« なぜマクロスF・・・ | トップページ | 日産|日産自動車、NTTドコモ、シャープ 世界初の「インテリジェントキー搭載ケータイ」を開発 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ