« 今日のアド街は「大船」 | トップページ | Lotus Evora - True character in a faceless world. »

2008年9月23日 (火)

自分が事故った場所を通ってきた

今日は天気もよかったので久しぶりにアクロスで走り回ってみた。
保土ヶ谷バイパスで下川井まで行き中原街道を使ってヤマダ電機 テックランド上山店へ。

目的はオイルの購入だったんだけど・・・久しぶりに行ったら模様替えされてオイルはなくなっていた orz

しょうがないので サトー電気 へLEDを買いに。ここからだと横浜店のほうが近いのだけど、なんとなく町田店へ行くことにして、山下長津田線でR246に出て町田街道へでた。

で、約5年前にアクロス1号機で事故った場所

大きな地図で見る

いや~あれからもう5年が経つなぁ~などと思いながら走っていたら・・・ビグスクさんが車と接触事故を起こしたようでした。

たしか自分が事故ったあとに続けて2件事故があったと警察が言ってた。それだけ事故の多発地点だというのに5年経っても何も変わっていなかった。警察は事故を減らそうという努力はしないのだろうか?

などと思いながらサトー電気へ着いたら・・・休みだった。火曜定休は知っていたけど自分が4連休なので今日が火曜だということを認識していなかった。 orz

しょうがないのでR16にでて ドン・キホーテ 東名相模原店 でオイルを物色するもよさげなのが無かったので帰ることに。

バイパスを巡航していたら気分がのってきたので保土ヶ谷バイパスを狩場まで出て下道で自宅まで帰ってきた。

来月からアクロス通勤復活を目論んでいるのでちょうどいいリハビリになった1日だった。やっぱり単車で走るのは気持ちいいね。

« 今日のアド街は「大船」 | トップページ | Lotus Evora - True character in a faceless world. »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/42567382

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が事故った場所を通ってきた:

« 今日のアド街は「大船」 | トップページ | Lotus Evora - True character in a faceless world. »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ