« 政治 北海道新聞 | トップページ | 耳が痛い(;。;) »

2008年10月13日 (月)

ecoメーターの補正

Eco
グレッディのecoメーターを取り付けて最初の給油をしてきました。
で、給油をしたときの車のトリップメーター値と給油量を入力する実値入力をしました。いわゆる補正値の入力ですね。
推定値は298.2km、ガソリン消費量は48.09Lだったのに対し、実際には297.8km、42.3Lで、推定の燃費は6.2L/kmだったのに対し、実際には7.04L/kmということで、まぁそんなもんでしょうという値になった。

ちなみに給油はカレスト座間近くのエネオスまで行ったのだけど、レギュラーは1Lあたり152円でした。某A社から帰宅ルートでの給油スタンドの一つとして使っていたのだけど、あいかわらず安い。

« 政治 北海道新聞 | トップページ | 耳が痛い(;。;) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/42772219

この記事へのトラックバック一覧です: ecoメーターの補正:

« 政治 北海道新聞 | トップページ | 耳が痛い(;。;) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ