« おねぇちゃん | トップページ | アドバンスドソーサリアン pack1~pack3コンプリート »

2008年10月 5日 (日)

王様プリン

Ca370423お台場から帰ってきてアクロスからアドレスV125に乗り換えてプチツーリング。息子も背が高くなってV125のタンデムステップに足が届くようになっていた。
あてもなくなんとなく海にでも行くかなと通勤路で環状4号に出て由比ガ浜に出たところで思い出して急遽葉山のMARLOWE 葉山店に行くことに。

夏に健康診断を受けたときに時間つぶしで読んでいた横浜ウォーカーに「王様プリン(有精卵カスタード)」が出ていたのを思い出しただけ。

王様プリン、カスタードプリン、
スィートポテトの栗入りプリン、栗のプリン(期間限定)を買って、帰りは六浦を回って上大岡を抜け石川町まででて、新横浜通りを使って北上し、羽沢から環状2号に出て帰ってきた。

王様のプリンは美味しかった!


大きな地図で見る

« おねぇちゃん | トップページ | アドバンスドソーサリアン pack1~pack3コンプリート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/42692217

この記事へのトラックバック一覧です: 王様プリン:

« おねぇちゃん | トップページ | アドバンスドソーサリアン pack1~pack3コンプリート »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ