« いつものサークルK | トップページ | バルキリーの完全変形がよくわかる(動画)[全日本模型ホビーショー] : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ »

2008年10月26日 (日)

スズキミーティングから帰宅

スズキミーティングからただいま帰還。一日で500kmを走行したのは久しぶり。
P1030369s帰りはいつもと違って浜松西ICから日本坂PAまで一気に走ってお食事。
焼津さかな工房の海鮮お食事処で、ユウさんオススメのお店。

パーキングエリアなんていつも素通りしていたので全然知らなかったけど、知る人ぞ知る的な感じだった。

パーキングエリアなんてそれほど寄っていく車がいないから人が少ないからお店も夕食時なのに空いていた。

どれも美味しそうでどうしようかな~と悩んだ結果
焼津2色丼 800円 に決定
P1030370s これで800円なら安い。
この焼津2色丼はヅケになっているので醤油はつける必要はないのだけど、もし味が薄いようならばお好みで右上のたれをつけてくださいということで、半分たれなし、半分をたれにつけて食べたけどたれありのほうが好みだった。

食後に隣にあったこのお店のお土産コーナーを見たのだが、バイクで運ぶのはムリ!というような品揃えで、車で通ることがあったら絶対に寄って買いたいと思うものばかりだった。

« いつものサークルK | トップページ | バルキリーの完全変形がよくわかる(動画)[全日本模型ホビーショー] : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ココは、穴場でしたよね。
今度通ったら、また行きましょう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/42916171

この記事へのトラックバック一覧です: スズキミーティングから帰宅:

« いつものサークルK | トップページ | バルキリーの完全変形がよくわかる(動画)[全日本模型ホビーショー] : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ