« セガサターン筐体のPCが来週からデモ、改造品 | トップページ | SuperGTの写真 »

2008年10月 5日 (日)

MOTORSPORT JAPAN 2008 Festival in Odaiba

一昨年も来たモータースポーツ ジャパンに今年もアクロスの後ろに息子を乗せてやってきた。

お台場にきたら北関東から来た元A社の三人(Y氏、I氏、白チーマーさん)に会った。

しかもスタンプラリーでスタンプを押し終わったところで、その列の後ろに並んでいた白チーマーさんに声を掛けられたのでちょっとびっくり。こんなところで名前を呼ばれること自体予期せぬ出来事だったので一瞬「えっ!何?、誰?」というぐらい(笑

ちゅうかY氏はA社を先にやめていたのでそれ以来、I氏はA社飲み会以来で結構久しぶりだったのだが、白チーマーさんは約半年ぶりだったのだが・・・少しふっくらとしたようで一瞬わからんかった(汗

いやいや、車つながりとはいえ世間は狭いねぇ~

ということでスタンプラリーを制覇した後に帰宅、行きは首都高湾岸線で一気にきてしまったので帰りはレイブリ(下道)を使い海岸通りに出て、DW時の帰宅ルートのひとつだった天王州から山手通りで五反田に出てR1というルートで帰ってきました。

スタンプラリーの台紙(表側)
スタンプラリーの台紙(表側)

スタンプラリーの台紙(中側)
スタンプラリーの台紙(中側)

スタンプラリーの景品ステッカー
スタンプラリーの景品ステッカー

« セガサターン筐体のPCが来週からデモ、改造品 | トップページ | SuperGTの写真 »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでしたね(*゚▽゚)ノ
tamさんの息子さんとお話したかったです~。
結局、スタンプラリーはあの後すぐ諦めました(--)
行列に負けたのです・・・

某A社に入ったときと同じくらいの体重に戻ってしまいました。
卒業する時はダイエットしてたのでまだ見れる体型でしたが、今は駄目ッスね(=´Д`=)ゞ自由奔放に生きてるもんで、ご飯も食べ放題ッスョ(○゚ε゚○)デブゥ~

ょし!今日からダイエットだー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

・・・と言ってみただけです(。・w・。 )
次は忘年会か新年会でもやりましょう!

えっ今誰かに呼ばれた?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロって感じでマジでびっくりでした。
元々は井手カート教室に息子を送り込もうと思って応募していたんだけど定員オーバー(´・ω・`)ショボーン

ダイエットは無理しない程度にがんばって! 自分も体重はキープできているのに腹が出てきた( ̄Д ̄;;

忘年会か新年会・・・いいっすねぇ~、電子Gr.だけでなく集められるといいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/42689622

この記事へのトラックバック一覧です: MOTORSPORT JAPAN 2008 Festival in Odaiba:

« セガサターン筐体のPCが来週からデモ、改造品 | トップページ | SuperGTの写真 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ