« GTキッズウォークに並ぶ | トップページ | WTCCも面白いね »

2008年11月 9日 (日)

GTキッズウォーク

P1030638_4
スーパーラップが終わってGTキッズウォークが始まりました。

雨の方はなんとか止んできたけど・・・こんなにガスっていますが山の中なんでしょうがないですね。

キッズウォークとはいっても親の方がはしゃいでいることが多いようでつき合わされている子供がちょっとかわいそうだった。

結構前の方に並んでいたから手前の7号車、95号車、31号車、43号車まではゆっくりと見ていられたんだけど、あっという間に人、人、人・・・

それでも貰える物はもらいつつ端から端までみてきた。

P1030675
で、戻ってくるときにとあるピット前で高木選手発見、なぜか「危険だから・・・」といってこそこそしていたけど息子とツーショット写真を撮らせてもらいました。

あいかわらず面白い人ですが、握手をしたときに明日勝ってチャンピオン!と言ったら「いや~抜かれちゃうよ」と笑ってました。

いやいや、チャンピオンがかかっているんだから抜かれちゃだめでしょう。まぁチャンピオン争いをしている中では一番有利な4番手、紫電が7番手、MOLAレオパレスZは9番手なので明日に期待。

P1030676で、その後REALピット前で「危険だから・・・」といいながらケータイで写真とってました。

そういえばディレクシブ騒動で話題になっていた芳賀美里が今日撮ってきた写真の中に写っていた。
今はMOLAレオパレスZの監督になっているようだけど・・・マスコットの間違いじゃないのだろうか?・・・ディレクシブのときも指揮しているそぶりはまったくなかったからねぇ。
イヤ、星野一樹と安田 裕信を写したつもりだったんだけど、その間、正確には両レーサーを両脇に、キャンギャルを後ろに立たせど真ん中にいやがった。監督が主役ではないだろうに。
個人的には好きではないので写真は載せません。あ、マッチは見かけなかったな。

« GTキッズウォークに並ぶ | トップページ | WTCCも面白いね »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/43053409

この記事へのトラックバック一覧です: GTキッズウォーク:

« GTキッズウォークに並ぶ | トップページ | WTCCも面白いね »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ