« 期待はずれ | トップページ | 8GBが安かったから・・・ »

2008年11月23日 (日)

目が痛い

一昨日から左目が痛いのでららぽーとに年中無休の眼科医があるので診察にきた。
左目の見にくさは自覚していたけど、ど真ん中に傷ができていていて、麻酔薬を点眼されて何やら切除された。
しばらくは痛みと視力低下がでるけど目薬で治るらしい。
で、今日は日曜日ということで処方箋を持って知りうる限りの薬局を回ったけどみんな休み。以前行ったことがあった大倉山駅近くのハックドラッグを思い出して目薬ゲット。
しかし医者が言った通り目は痛いままだし(T_T)

帰りに環状2号を走っていたら黒いFDとすれ違ったのだが・・・右リトラにインテークぽいのがあったのとGTウイングくらいしか確認できなかったけど、O川君だったのかな?
岸根のあたりだったから対向車線との間に木があってよくわからなかった。ケータイからの書き込みが13:50だったから14時過ぎだったんだろうなぁ~

« 期待はずれ | トップページ | 8GBが安かったから・・・ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/43199652

この記事へのトラックバック一覧です: 目が痛い:

» 14日間で視力が回復! [マニュアルマーケット]
視力で悩んでる人って多いですよね。。。今流行のレーシックを受けようにも不安だし高額だし・・しかも時間がない。。。。そんな視力に悩んでいる人にはオススメですあの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な [続きを読む]

« 期待はずれ | トップページ | 8GBが安かったから・・・ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ