« 今から大船へ | トップページ | そういえば卒業式 »

2009年3月20日 (金)

鳥忠 鴨居店 が火事

リンク: ぐるなび - 元祖から揚げ 鳥忠 鴨居店.

不慮の事故の発生の為、しばらくの間休業させて頂きます。

3/17に 元祖から揚げ 鳥忠 鴨居店 が火事になったらしい。
鴨居駅前の通りは通行止めになって1時間15分で鎮火したらしいが、開店前だったのでお客さんは入っていなかったようだ。

某T社時代にいた9年間の間に歓迎会、送別会、忘年会等々何回も行ったお店。あ、自分が入った1991年の新人歓迎会もここだった。当時は飲ます人達が多くいて3回連続で一気をさせられたり、ビールをつがれるときに残っているとお前それはないだろ~と言われて空にしたり。その日は普通に帰ったけど、翌日は出勤日だったのに二日酔いで休みましたよ(笑

ここで飲んだ後 小竜 くんは唐揚げテイクアウトを買ってたなぁ~ こんなことを書いていたら無性に食べたくなってきた。

« 今から大船へ | トップページ | そういえば卒業式 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/44405303

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥忠 鴨居店 が火事:

« 今から大船へ | トップページ | そういえば卒業式 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ