« HOLUX - The Pro Name in GPS | トップページ | GPSのログデータ »

2009年5月 5日 (火)

2009 AUTOBACS SUPER GT 第3戦 FUJI GT 400km RACE

マナチェロさんのPUNTに乗って行ってきました。某A社時代には自分が運転でマナチェロさんが助手席のパターンが結構あったけど今日は逆です。

イヤイヤ、GWで高速道路は渋滞しているとは思っていたけど、東名高速の本線が渋滞してたんで横浜町田ICの料金所に入るのも大変、しかもETCゲートに集中するからETCではないゲートはガラガラ(笑)
そういえば御殿場のカーボン屋さんへ行ったときにO氏とN氏が羽根のテストでFUJIに来ていた・・・なんて昔話をしながら到着・・・が、臨時駐車場へ案内されてしまった。

Punto

今回はプリウスコーナーで見てたんだけど、スタート直後に12号車が無残な姿で・・・

20090504fuji_impul1

20090504fuji_impul2

昨年の第1戦鈴鹿に行ったときも同じくスタート直後に後ろ大破してたけど、自分が見に行くとだめなのだろうか? ウォームアップ走行時のキレイな姿はコチラ

20090504fuji_impul0

今回見たかったのがAXIO、ランデブー走行していることが多かったかな

20090504fuji_axio

ちょっと期待していたのに残念だった車の21号車、ASTON MARTIN 赤坂 DBR9

Aston_martin

5LAP遅れの83LAPでゴールしたけど、GT300のウィナー43号車ガライヤは82LAPでした。まぁ修復作業などがあったIMPULの前ではゴールしていたのでビリではないけど。
もう1台の残念な車808号車の初音ミク Studie GLAD BMW Z4

Miku

音が他とは違ってたけどなんだったんだろう?
ということでGT300の表彰式

Gt300

GT500の表彰式

Gt500

表彰式が終わってから帰ったのだけど、17時頃にメインスタンドをあとにして臨時駐車場域のバス停まで歩き、バスに乗って臨時駐車場まで1時間かかりました。そして御殿場ICに入るまでも138号線が大渋滞、東名にあがっても大渋滞、マナチェロさん運転お疲れ様でした。

« HOLUX - The Pro Name in GPS | トップページ | GPSのログデータ »

」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ!
tamさん&マナチェロさんもいたのですねhappy01
会いたかったですょーgawk

我らチーム1484もおりましたup
こちらは某Sぶさんにピットに呼んでもらい
スタート前にMちゃんにちょっかいを出し、
1コーナー方面の屋根の上やらで観戦shine

いつも道志を通って石84ナビで行くので、ガミleftright富士間は1時間くらいあればついちゃうっす~

私は朝?3時半に起き、帰りは翌日2時前でしたがサイコーに楽しかったッスlovely

次、行く予定があれば教えてくださいねup

やっぱり見に行ってたんだ。
ブログに行くと書いてあったら連絡してたんだが・・・屋根の上は行ってみたかったな。
次行くとすれば9月の富士か最終戦のモテギかな。7月の菅生はどこかでタダ券もらえれば(爆)

行き帰りのルートはマナチェロさんに道志使う?と確認したんだが素直なコースでということで渋滞にはまってました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/44905149

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 AUTOBACS SUPER GT 第3戦 FUJI GT 400km RACE:

« HOLUX - The Pro Name in GPS | トップページ | GPSのログデータ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ