« 庄やのドリンク | トップページ | 記念品 »

2009年5月31日 (日)

6月からの準備

明日から1年半前の職場に復帰するので通勤経路が変わるため、今日はいろいろと準備をしていました。
まずはV125のリアタイヤがすり減っていたので交換、13000kmで2回目の交換。交換後はナラシも兼ねて中華街や山下公園、みなとみらい辺りをふらっと走ってきた。Y150開催中だけど天気もいいのに人は少なかった。
帰ってきてからメタボ対策用にチャリ通をするため、2年間放置していたチャリンコを走れるようにタイヤに空気を入れたり、注油したり、ワイヤー類の調整をして家の周辺を走ってみた。

本当はアクロス通勤したいんだけど、しばらくはバイク通勤申請できないから、申請可能になるまではV125&チャリンコでがんばるしかないな。

« 庄やのドリンク | トップページ | 記念品 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/45192798

この記事へのトラックバック一覧です: 6月からの準備:

« 庄やのドリンク | トップページ | 記念品 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ