« 送別会も終了 | トップページ | 6月からの準備 »

2009年5月30日 (土)

庄やのドリンク

昨晩の二次会は「大漁日本海庄や」だったのだが、一発目の注文で新人社員君が「パリトニック」を頼もうとすると、店員さんが「本当にマズイですよ、いいんですか?」とまで聞いてきた。
そこまで言われると逆に気になるので興味津々だったのだが、飲む前の段階でトニックの臭いが強烈で飲んでみると本当にまずかったらしい。そこで一口飲ませてもらったら・・・本当にまずかった。パリで人気とか書いてあったけど絶対そんなわけないよ。

新人君がそんなものにチャレンジするから自分も「ニッキーみるく」なるものを頼んでみたが、パリトニックには及ばないがこれも組み合わせが妙なドリンクだった。

新人君が2杯目に「リカールオレンジ」を頼んだら、「パリトニック」と同様臭いが強烈、自分は「アップルパイ」、「ココナッツ・オレンジ」とやはり妙な名称のドリンクを頼み続けたが、ネタとするにはちょっと弱いアイテムだった。

結局食べ物を頼むことなく飲みながらの打ち合わせモードで閉店まで居座り続けたのだが、狙ってこんなドリンクをおいているとしたらすごい店だ。まぁ2度目に行ったとして頼むことはないであろう。

« 送別会も終了 | トップページ | 6月からの準備 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/45177412

この記事へのトラックバック一覧です: 庄やのドリンク:

« 送別会も終了 | トップページ | 6月からの準備 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ