« あと3日 | トップページ | さーて、最終日 »

2009年5月28日 (木)

ごめんよ、まだ・・僕には帰れるところがあるんだ・・・

1月にも似たようなタイトルで書いたけど、いよいよ明日の業務終了と共に派遣契約終了、出向終了となる。ただし実際には末日までなんですが。
1月のタイトルには「こんなに嬉しい事はない。」まで書いていたけど、その後いろいろとあって戻ること自体が本当にいいことかはビミョウなところ。
出向先からはいつでも戻ってきてと言われているし、派遣先からもいつ帰ってきてくれるの?なんてうれしいことを言ってもらえている。

今日は居室の机を掃除して明け渡せるようにして、実験室の机周辺も掃除をしてキレイにしておいた。
使っているPCもCADをインストールしている方はアカウントを削除し、必要なファイル類は全て後任のアカウントへ移動。実務用のPCも後任に引き渡せるように準備して、明日の夕方には自分の痕跡を全て消し去ってしまう予定。
庶務のおねぇさまからも返却物のチェックシートをもらったので、今日全部チェックして返却準備もほぼ完了。

明日は午前中に部品メーカーの代理店が2社挨拶に来てくれて、午後は引継の最終打ち合わせをし、そのあとは派遣先の挨拶回りをして、定時後に派遣先の課で送別会をしてくれる。そのため出向先の営業所には月曜日に挨拶へ行っておいた。

来週からはまた鴨居・・・

« あと3日 | トップページ | さーて、最終日 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

何度かメールなどでやり取りさせていただいてます。

ブログやってるんですが
リンクさせてもらってもいいですか?

基本的にリンクフリーなので是非お願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/45159827

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんよ、まだ・・僕には帰れるところがあるんだ・・・:

« あと3日 | トップページ | さーて、最終日 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ