« APEXi official Blog | トップページ | ふさふさのかぶり物をしている人に7年ぶりに会った »

2009年6月 9日 (火)

窓の杜 - 【NEWS】Apple、JavaScript実行が最大4.5倍高速化された「Safari」v4を正式公開

リンク: 窓の杜 - 【NEWS】Apple、JavaScript実行が最大4.5倍高速化された「Safari」v4を正式公開.

Safari V3をMURAMASAにインストールしてあるので早速Apple Software Updateからアップデートしてみました・・・が、起動してみたら文字コードがわけわからんことになってます・・・
Safariv4
V3を使っていたときには普通に使っていたのになぜだろう?
しょうがないので一度アンインストールしてから Safari 4をダウンロード からダウンロードしてインストールしたけど同じだった orz
タイトルバーには日本語で表示されているから、しばらく待てば更新されて直るかな?

2009/6/10 0:20追記
リンク: 「 これで解決! 」 Windows Safari 4 文字化け:インターネットビジネス情報.

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okuman7/51508697

こちらをみて設定を変更することで文字化けが直りました。
けど192MBのMURAMASAではYahoo!のトップページを見るのもスワップしまくりで使い物にはならなかった。
中古ノートPCを買ったからそっちで試すことにしよう。

« APEXi official Blog | トップページ | ふさふさのかぶり物をしている人に7年ぶりに会った »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/45289796

この記事へのトラックバック一覧です: 窓の杜 - 【NEWS】Apple、JavaScript実行が最大4.5倍高速化された「Safari」v4を正式公開:

« APEXi official Blog | トップページ | ふさふさのかぶり物をしている人に7年ぶりに会った »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ