« 窓の杜 - 【NEWS】Apple、JavaScript実行が最大4.5倍高速化された「Safari」v4を正式公開 | トップページ | 機動戦士ガンダム:「台場に立つ」18メートルの雄姿現す(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) »

2009年6月 9日 (火)

ふさふさのかぶり物をしている人に7年ぶりに会った

10年前まで一緒に仕事をしていた「宇宙人」と呼ばれていた人に久しぶりにあった。某DW社を辞めてしばらくアルバイトで某M社に戻ったとき以来だから7年ぶり。
院卒で会社には行って設計にいたけど、途中で技術管理に移動になったところまでは自分もいたから知っていた。
でもこのご時世でリストラ対象になってしまったようで、今は製造にまわされてしまったらしい。
当時からクセのある人で、自分に業務を依頼してきたときに設計ルールに合致していないからダメとつっぱねたところ逆ギレし、ただでさえ赤い顔がさらに真っ赤になっていいからやれと言ってきたので、ルールに合致しないものはできないと突っぱねてけんかになったことが何度もあった。
でも出荷式とか打ち上げとかで飲み物とか食べ物を配り回ったり、まわりに気を遣ったりするいい人なんだけど、見た目と行動がちょっと・・・なんで(汗

今でもイミテーションヘアーを被っていたのだが、当時のとはビミョウに違う髪型になっていたけど、地毛部分との境目はあいかわらずだった(汗

« 窓の杜 - 【NEWS】Apple、JavaScript実行が最大4.5倍高速化された「Safari」v4を正式公開 | トップページ | 機動戦士ガンダム:「台場に立つ」18メートルの雄姿現す(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/45291220

この記事へのトラックバック一覧です: ふさふさのかぶり物をしている人に7年ぶりに会った:

« 窓の杜 - 【NEWS】Apple、JavaScript実行が最大4.5倍高速化された「Safari」v4を正式公開 | トップページ | 機動戦士ガンダム:「台場に立つ」18メートルの雄姿現す(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ