« NASCAR Pit Stop in Times Square w/ Red Bull Racing | トップページ | 潮風公園モデルも登場、バンダイのガンダム30周年記念プラモデル - ITmedia D LifeStyle »

2009年6月15日 (月)

派遣・・・

出向も終わって今月から古巣に戻って再開したプロジェクトに携わっていたのだが、派遣ではなく請負での業務であり、プロジェクトの他に社内業務もみんなでシェアしながら・・・というはずだったんだけど、来月から派遣でお願いしたいと打診があったらしい。
今の請負状態だと情報セキュリティが厳しくて仕事が全然捗らないので、こちらとしてはその方が業務をする上ではありがたい。ただ、社内的な事情で行くと4月から残業手当が出ないクラスになってしまったので、残業をすればするほど売り上げは上がるのに自分の単価(時給)は下がるという現象も・・・

個人を名指しで派遣して欲しいという要請なので、会社が変わっても問題ないような気もするから、会社経営陣の出方によっては会社を移るかも。先日元上司が移った自由が丘の会社もあるし、先月まで出向していた親会社(今は中途採用中止中だけど)もあるし、古巣の某T社もあるし、ヒゲの照さんが入った派遣会社や、添ピーの会社等入り込めそうなところはいろいろあるし。

3月の時点では様子見を決め込んでいたけど、本当に行動すべきかをそろそろ見極める時期かな。

« NASCAR Pit Stop in Times Square w/ Red Bull Racing | トップページ | 潮風公園モデルも登場、バンダイのガンダム30周年記念プラモデル - ITmedia D LifeStyle »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/45352692

この記事へのトラックバック一覧です: 派遣・・・:

« NASCAR Pit Stop in Times Square w/ Red Bull Racing | トップページ | 潮風公園モデルも登場、バンダイのガンダム30周年記念プラモデル - ITmedia D LifeStyle »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ