« ぶらりお散歩300キロ、「酷道」走破もみんなでウォッチ 「車載動画」がひそかなブーム - ITmedia News | トップページ | Windows7の予約開始・・・ »

2009年6月24日 (水)

ウラ県民性診断

アクロス仲間で区内ご近所さんの zooさん がやっていたので自分もやってみました。

横浜生まれの横浜育ち、生まれてから39年6ヶ月弱、結婚して親元を離れたものの部屋番号が変わっただけで番地までの住所はかわってません。

そんな生粋の横浜市民ですが、某DW社にいた頃に会社の若い女の子(千葉在住だったか?)と話していて横浜に住んでいると話したら、「いいなぁ~」と言われて横浜駅付近 or 関内・桜木町あたりをイメージされたようだけど、我が家から10分もバイクで走ると東戸塚駅なので、肥田牧場という名の牛舎があったりする田舎です。下の屋根にMILKと書かれたところが牧場ですね。真ん中あたりにあるオレンジの屋根は肥田牧場の牛乳を使った手作りアイスクリーム工房です。

横浜市戸塚区品濃町836-2
Latitude : 35.4330166
Longitude : 139.5566829

住所はアイス工房メーリアです。

今開催中の開国博ではベイサイドばかりが注目されてますがヒルエリアなどというのもあるんですよ。

と、結果を見えにくくするためにずらずらと書いてみましたが、ウラ県民性はどうだったかというと

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……静岡県タイプ
ウラ県民性診断

オイッ、て感じですね。
神奈川の県民性に書かれているように自分も出身は?と聞かれると「横浜」と答えますね。

神奈川県人に「出身地はどこ?」と聞いた場合、「神奈川です」と答える人は少なく、「横浜」「鎌倉」などと地域名で答える人が多いといわれています


まぁ上でも書いたように横浜ベイサイドではないので、横浜旧市街地(西、中、南、神奈川、保土ケ谷、磯子区)の男性ではなく、その他の地域の男性になるわけで、神奈川県の男性の詳細(他の地域の男性)は

他の地域の男性

他の地域の男性は、知的で新しいもの好きで流行に敏感。横浜旧市街地の人に比べ柔軟性があります。相模の人は、やはりアンチ東京。湘南はプライドの高い人が多いですが、アンチ横浜の東京志向のようです。どの地域も恋愛には積極的ですが、何事にも淡泊なのが共通点。

結婚したらどんな夫になる?

典型的なマイホームパパになるでしょう。家庭と仕事を両立させ、妻の言うこともよく聞きます。といっても、自分の好きなことをやり続けるタイプです。

彼へのアプローチ方法!

柔軟なタイプが多く、気さくにつきあえますが、ドライで遊び好きな面があるので安心していると別の女性に走ることも。


まぁ確かに・・・とは思えるものの、旧市街地以外の横浜市民は置いてきぼりですか。

« ぶらりお散歩300キロ、「酷道」走破もみんなでウォッチ 「車載動画」がひそかなブーム - ITmedia News | トップページ | Windows7の予約開始・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/45435406

この記事へのトラックバック一覧です: ウラ県民性診断:

» ケノーベルからリンクのご案内 [ケノーベル エージェント]
横浜市戸塚区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« ぶらりお散歩300キロ、「酷道」走破もみんなでウォッチ 「車載動画」がひそかなブーム - ITmedia News | トップページ | Windows7の予約開始・・・ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ