« 部屋の移動 | トップページ | NASCAR Pit Stop in Times Square w/ Red Bull Racing »

2009年6月14日 (日)

SAMSUNG SyncMaster 2342BW

先週購入した23インチのワイドモニターも部屋替えにあわせて開梱してセッティング。
2048x1152という妙なサイズのモニタだけど、AM780Gのオンボードビデオのアナログ出力で問題なく動作、今まで使っていたDELLの2001FPはモニタを回転させて縦画面にしてATI Catalystで回転設定をして1200x1600状態にして使用することにした。ブラウザやテキストエディタを使うには縦が長くてすごく使いやすい。こっちはもともとオンボードのDVI出力だったのでそのまんまだけどセカンドディスプレイに設定してあるので、そのうちちゃんとしたグラボ(1万円未満)を買ってきて両方ともDVIにするつもり。

で、三星液晶だけど上下の視野角がせまいのと、画面左側がちょっと明るいかな?って感じで、まぁ価格相当でしょう。動画を見た感じでも残像感とかはそんなに気にならなかった。高さ調整ができないのはキツイかな?とも思っていたけど、設置場所がうまいこといったので問題なし。

でも三星ってとこが・・・って買ってからいうことじゃないけどね。

« 部屋の移動 | トップページ | NASCAR Pit Stop in Times Square w/ Red Bull Racing »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/45338980

この記事へのトラックバック一覧です: SAMSUNG SyncMaster 2342BW:

« 部屋の移動 | トップページ | NASCAR Pit Stop in Times Square w/ Red Bull Racing »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ