« 今日はお出かけ | トップページ | livedoor ニュース - 好評を博した特撮テレビドラマ「牙狼<GARO>」、2010年に全編3Dで映画化 »

2009年7月23日 (木)

ANGRY WHOPPERを食べてみた

今日の打ち合わせは自分にとっては去ってから変更点が何かを聞いただけで終わった気がするのだが、実質手が回らないから中身を知っている自分が関わることでちゃんとした仕様書なしで作ってねということらしい。

案件も2つ発注してくれそうだし中途半端で去ってしまったのもあるのでできるだけサポートして良いものをアウトプットできたらいいな。

で、帰りは東戸塚の駅で降ろしてもらってバーガーキングへ行ってみました。今日から新発売の激辛ANGRY WHOPPERを買うためです。

当然120円UPで5辛を注文、店員さんが思いっきり辛いですよと話しかけてきたんだけど、辛いの好きなんで大丈夫ですと受け流しながらトルカがあったのでおサイフケータイでゲット。

家に帰ってきてから食べてみたけどやっぱりたいしたことはなかった。モスのスパイシーモスバーガーをちょっと辛くした感じ。でも具は大きくてバンズもでかくて食べ応えはあるけど、5辛で580円を考えるとそんなもんか。

そうそう、モスバーガーでは横浜市内店舗限定「開港バーガー」が期間限定で8/16まで発売だからそっちも行かなくては。職場の近くにあるから帰りに寄れば良いんだけど、遠回りになるからねぇ~

« 今日はお出かけ | トップページ | livedoor ニュース - 好評を博した特撮テレビドラマ「牙狼<GARO>」、2010年に全編3Dで映画化 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/45722622

この記事へのトラックバック一覧です: ANGRY WHOPPERを食べてみた:

« 今日はお出かけ | トップページ | livedoor ニュース - 好評を博した特撮テレビドラマ「牙狼<GARO>」、2010年に全編3Dで映画化 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ