« Car Watch 3輪ワールドグランプリ(SWGP)、25日に富士スピードウェイで開催 | トップページ | 業務依頼がきたらしい »

2009年7月12日 (日)

DQ9

昨日から始めたDQ9、ヨドバシでネット予約とセブンイレブンの予約で自分と息子の分を予約してあったのでお店に並ぶ必要はなし。

アラフォーおやじとなってしまった身では徹夜でやり込む気力もなく、まだプレイ時間は22時間30分。でもこの土日は起きている時間はほとんどやっていたかな。

南伊豆に臨海学校へ行っていた息子も帰ってきたので夕方から1時間ほどマルチプレイもしてみました。

やっていて思うのはイースっぽいかな?

いや、ダーマの塔と聞いてダームの塔を思い出したのもあるんだけど、ほとんど死ぬこともなくストーリーに沿って進めていくとレベルも上がっているとか、そういう無意味にレベルアップをしなくていいところところが。

« Car Watch 3輪ワールドグランプリ(SWGP)、25日に富士スピードウェイで開催 | トップページ | 業務依頼がきたらしい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Σ(・ω・ノ)ノ!もぅやってるんすか!

いいナァ~羨ましいbearing

DSを甥っ子にとられたのでDSiとセットで買うか悩んじゃったら今に至ってしまった・・・

PSPも欲しいしナァ( ´・ω・`)

あら、てっきりDQ9の世界にどっぷりだと思ってたんだけど(笑
今回はDQ9のために自分用のDSiまで買っちゃったんでゲットしたらマルチプレイやりましょう(*^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/45617262

この記事へのトラックバック一覧です: DQ9:

« Car Watch 3輪ワールドグランプリ(SWGP)、25日に富士スピードウェイで開催 | トップページ | 業務依頼がきたらしい »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ