« 業務依頼がきたらしい | トップページ | 今日は鯖管で休出 »

2009年7月16日 (木)

意外なところでPerfume好き現る

昨日はCAD室の仲間内飲み会と言うことで、うちの会社の飲み仲間の子と別会社から派遣で来ている子と3人で飲んできた。

趣旨はCAD室から離れていた1年半にあったことを社内ではぶっちゃけて話せないことを聞く会だったんだけど、いやいや、6月一杯で去っていった別会社の子にあからさまにストーカー行動をとってた奴がいたとは、そりゃ病んじゃうよ。

で、きっかけはなんだったか忘れたけどPerfumeの話になって3人とも好きだって子とが判明。急遽今回の直角二等辺三角形TOURの横浜アリーナに行くぞとうちの会社の子に仕切られてしまった(^_^;)

« 業務依頼がきたらしい | トップページ | 今日は鯖管で休出 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/45646886

この記事へのトラックバック一覧です: 意外なところでPerfume好き現る:

« 業務依頼がきたらしい | トップページ | 今日は鯖管で休出 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ