« 夏休み | トップページ | 今日はお台場へ »

2009年8月12日 (水)

まさゆきの地図

昨日息子がすれ違い通信で『見えざる魔人の地図Lv87』、通称『まさゆきの地図』をゲットしてきた。戸塚に墓参りに行った際にすれちがいにして車の中にいれっぱなしにしていたらゲットしたらしい。

既に息子とはすれ違いをしているからダイレクトにもらうことができないので、とりあえず息子の世界で地下15階へ行き、徘徊しているメタルキングを倒し続けてレベルアップ、その後下の階にいるボスも倒してきました。

メタルキングが3匹いるところを写真に撮ろうとしたんだけど、すばしっこくてP-02Aのカメラではちょっと間に合わなくて、かろうじて1匹が画面から消える前に撮れたのが上の写真。

というわけで欲しい人は連絡して下さい。そうすれば経由してまさゆきの地図が手に入る(笑

« 夏休み | トップページ | 今日はお台場へ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/45910172

この記事へのトラックバック一覧です: まさゆきの地図:

« 夏休み | トップページ | 今日はお台場へ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ