« とりあえずDQ9 クリア | トップページ | まさゆきの地図 »

2009年8月11日 (火)

夏休み

1年近く残業とは無縁の生活をしていたのに急に22時まで残業し始めたためか、7日から夏休みに入ったというのに疲労困憊でほとんど何もせずに今日まで過ごしてしまった。

とはいっても全く何もしていなかったわけではなくて、8日は道志に母方の墓参り、昨日は二俣川駅の長崎屋へ行ってケータイを購入してきた。

ケータイは今まで自分が使っていたP-01Aを娘に渡す代わりに、自分用に新たにP-02Aを購入。自分名義のケータイなんでさくっとSIMカード取り替えてハイ、終了としたかったんだけど、おサイフケータイがらみが素直に移行できなくて、結局新しい方でアプリをダウンロードしなおさなくてはならなかった。

来週の月曜日からはさらに忙しくなる予定なので、マナチェロさんをスクーターツーリングに誘ったのに行けそうもないな・・・

« とりあえずDQ9 クリア | トップページ | まさゆきの地図 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/45893404

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« とりあえずDQ9 クリア | トップページ | まさゆきの地図 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ