« Car Watch トレッサ横浜で脇阪寿一選手がトークショー | トップページ | マザーボード交換・・・ »

2009年9月 9日 (水)

あいかわらずだよMB社のS氏

会社でとある設計を痛くできるところを探していると言うことで、会社から帰ってきて自宅で資料を読んでからメールを書きました。
送り先は某A社でお付き合いのあったMB社のS氏。そこに投げると言うことはそういう物と言うことなんだけど、メールの送信が1:16、返信が1:49・・・あいかわらずですね。

メールにはP.S.としてこんなことが書いてありました。

> こんな時間までまさかお仕事ですか?異常ですよ!
> そんな私も会社におりますが・・・(笑)

その後で5月まで業務をしていたとこから受注したものの資料を確認していたので4時過ぎてしまった。
これらはすべてサービス残業。つーかただでさえ残業手当もでない給料体系でなにやっってんだろ・・・

ま、やるだけやって評価が給料には反映されなかったら今の業務を他社からやるだけなんだけどね。
(直属の部長は了承済み)

明日(今日)は定時退社日だけど、そろそろ寝ないとな。

« Car Watch トレッサ横浜で脇阪寿一選手がトークショー | トップページ | マザーボード交換・・・ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

わぉわぉ!
懐かしい~happy01

別部署の部長が打ち合わせに行くことになったらしいっす。
ネタは某弁当箱屋さんの互換品開発。でも弁当箱じゃないよ。
ノウハウないからやめとけって言ったんだけどMBはどうするのやら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/46161540

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわらずだよMB社のS氏:

« Car Watch トレッサ横浜で脇阪寿一選手がトークショー | トップページ | マザーボード交換・・・ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ