« まぁ…いつも通り | トップページ | SuperGTもてぎの予選結果 »

2009年11月 4日 (水)

Windows7 ワッパーを逝ってみました

絶食から空腹を満たすためにバーガーキングのWindows7ワッパーを食してみました。ちなみに平日のせいか13:30頃に買いに行ったけど777円で購入できました。

せっかくなのでまだインストールもしていないWindows7 Professionalを並べてみました。

パッケージを見たことがある人はイメージがつくかもしれませんが、この高さだけでも10cmくらいあります。

手に持った瞬間にずっしりとした感触、かなりの手強さです。

気になったので重さを量ってみたところ750gありました。

あれ?113gのビーフパティを7枚使用と書いてあったけど・・・まぁ誤差の範疇ですかな。

買ってから20分近くが経過したせいか既に肉汁が包装紙に染みこんでいます。しかしこれだけ高く積んであるのに倒れる気配はなし、バーガーキング恐るべし。

飲み物と飽きたときの味付け用にマヨネーズやハバネロソース、それとおまけでついてきたケチャップ&塩を準備していざ食します。

食べるのに時間がかかるだろうと思ってノートPCも用意したんだけどそんなの見ている余裕は全くなし。

半分くらい食べたところで息子が帰ってきて2口ほどあげました。

開始から15分、あと5口ぐらいで食べ終わるところまで来て飽きたところに娘が帰ってきたので残りはあげちゃいました。


GigaZineのレビューはこちら
食べても食べても肉の山、パティ7枚重ねのバーガーキング「Windows7 WHOPPER」試食レビュー

まじで当分バーガーキングには行きたくなくなった。パティの密度ありすぎだよ。

« まぁ…いつも通り | トップページ | SuperGTもてぎの予選結果 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/46674775

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7 ワッパーを逝ってみました:

« まぁ…いつも通り | トップページ | SuperGTもてぎの予選結果 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ