« 筋肉痛 | トップページ | 本日納車 »

2009年12月10日 (木)

過去サイテーの茄子

今日冬のボーナスの明細をもらった。
思った通りの少なさ&どこに残業分が加担されているんだという額。
4月から給与体系が合併した会社の体系になり、当初の話ではきちんと今まで以上の額になるとかほざいていた経営側だけど、言ってることと実際がまったく異なっている。
まぁ昨年出向しているまま会社が合併したときに「出向規定がないからこれからきちんとつくります」とか言いながら14ヶ月たって出向終了してもできていなかったのに、コンプアライアンス重視なんていう会社だからね(笑)

今日部長と面談したときに部長が取締役になって会社が変わるなら残るけど、そろそろ転職活動始めるからねと伝えた。部長からは俺も辞めたいよと言われちゃったけど・・・(汗)

今回のボーナスを見てから決めようとは思っていたけど、派遣契約もあるから次の昇給で確定かな。
さ~て、次は何をやろうかな。

« 筋肉痛 | トップページ | 本日納車 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/46989239

この記事へのトラックバック一覧です: 過去サイテーの茄子:

« 筋肉痛 | トップページ | 本日納車 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ