« Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 | トップページ | テキサスバーガーを食べてみた »

2010年1月13日 (水)

今日は自由が丘へ

定時退社日の今日は昨年うちの会社を辞めた元部長に会いに行くため、東急に乗って自由が丘に向かってます。
自由が丘なんていつも通りすぎるところなんで、駅から降りるのは初めて。
乗り換えでは使ったことがあるけど、基本的に自分にはほとんど縁がない街ですな。

元上司の会社の社長さんと一緒に飲んだけど、最初のお店からほとんど食べずにハイペースでガンガン飲んだため、次に連れて行かれたキャバクラでダウン&リバース(汗)
結局終電で帰ってきたので横浜駅に着いたら乗り換えができなくってタクシーで帰宅、翌日は二日酔いで休んじゃいました。

でも久しぶりに言いたいことを言ったからすっきりはしたかな。

« Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 | トップページ | テキサスバーガーを食べてみた »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/47284557

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は自由が丘へ:

« Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 | トップページ | テキサスバーガーを食べてみた »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ