« テキサスバーガーを食べてみた | トップページ | 「サントリー チョコレートスパークリング」新発売 2009.12.22 ニュースリリース サントリー »

2010年1月21日 (木)

今日はお休み

年休が余りすぎなんで今日は休みにして都内に出没。
用事は済んだので既に帰宅中だけど、久しぶりに京浜急行に乗ってみた。

記憶の中では某DW社で出張で会社から広島に向かう時に羽田空港まで乗ったのが最後だから7、8年振りかな。

某DW社への通勤には最初の頃には使っていたけど、横浜→品川→日本橋と乗り換えが多かったから、JRで東京にでて、大手町まで歩くルートに替えたから、その後は必要がないから乗らなくなった 。

そもそも電車移動自体が少ないんだけどね(-_-;)

しかし、今まで年休消化なんてしたことなかったんだが・・・今の会社はやってらんねぇ~状態だから年休消滅が勿体なくて。

« テキサスバーガーを食べてみた | トップページ | 「サントリー チョコレートスパークリング」新発売 2009.12.22 ニュースリリース サントリー »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/47351967

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

« テキサスバーガーを食べてみた | トップページ | 「サントリー チョコレートスパークリング」新発売 2009.12.22 ニュースリリース サントリー »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ