« バーベキューワッパー | トップページ | 【PC Watch】 Micron、Numonyxを12億7千万ドルで買収 »

2010年2月 9日 (火)

図書館へGo!

アキバから帰ってきてネットで確認すると、横浜市立図書館で予約している本が用意できたようなので借りに行ってきました。
貸し出しは野毛の中央図書館ではなく、会社帰りにも寄れるように旭図書館にしていたんだけど、今日は休みなんで関係なかった。
天気もよく暖かかったのでアクロスで行くことに。最後に乗ったのが12月半ばだったので2ヶ月ぶりなんだけど、ちょっとセルの回りが弱い感じだったけど苦労せずに始動できた。
厚着街道に出て鶴ヶ峰からR16、白根通りを通って旭図書館に。本を借りてアクロスに戻ってトランクをあけたら小学生くらいの子が珍しそうに見ていて、かっこい~と言ってくれた(照)

帰りは白根通りで中原街道に出て、オートバックス都岡店によってお買い物をし、保土ヶ谷バイパスでちょこっとだけぶん回して気持ちよく乗り回して帰ってきた。


今日借りた本はコレ。
お仕事でサーバー管理なんぞやっているのでWindowsのイベントログについてお勉強しようと思ったので借りてみました。
2800円の本が中古で15000円とは・・・ひととおり読み終わったけどそこまでの価値はなかったなぁ~
期待していた内容ではなかったけど、参考になる部分はあった。

« バーベキューワッパー | トップページ | 【PC Watch】 Micron、Numonyxを12億7千万ドルで買収 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/47524356

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館へGo!:

« バーベキューワッパー | トップページ | 【PC Watch】 Micron、Numonyxを12億7千万ドルで買収 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ