« Perfume新曲予約完了 | トップページ | @SONGS | NHK »

2010年3月 3日 (水)

「Opera 10.50」正式版公開、新エンジン搭載で高速化 -INTERNET Watch

リンク: 「Opera 10.50」正式版公開、新エンジン搭載で高速化 -INTERNET Watch.

地球上で最速のブラウザとアピールをしているというOpera 10.50がリリースされたので早速インストール。
メニューバーが表示されなくて探しまくったら左上のボタンからプルダウンメニューになっていた。

IEみたいにAltキーで表示できるんだけど、プルダウンメニューなんで余計な物が表示されて邪魔だなぁ~と最初は気がつかなかった(汗
画面サイズが1280x800ドットなんで余計なスペースがなくなったので表示スペースが増えてうれしい。
でもDELL D420では体感スピードは10.10とあまり変わらない感じ。

しかし困ったことに使用している黒バックのスキンLix だと外観の設定で文字が表示されないorz
しょうがないのでOpera defaultに戻して使ってます。久しぶりにスキンをさがすかな。

Operalogojpg

Firefox、GoogleChrome、Opera、Safariはリリースされると即インストールだけど、IEはこの前ようやく7にしたところ。Windows7マシンは8だっけか?使ってないからよくわからん。

« Perfume新曲予約完了 | トップページ | @SONGS | NHK »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/47709116

この記事へのトラックバック一覧です: 「Opera 10.50」正式版公開、新エンジン搭載で高速化 -INTERNET Watch:

« Perfume新曲予約完了 | トップページ | @SONGS | NHK »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ