« 山中湖まできた | トップページ | 安かったから買っちゃった »

2010年3月22日 (月)

ナビ装着

純正ナビつきを買ったものの使いにくかったのでPanasonicのCN-HDS965TDをヤフオクで落とした・・・年末に(笑)
PM12リバティで使っていたのがCN-DV7700でワイドVGAに慣れていたんで、やっぱり地図を見たときに表示領域が全然違うから今更戻れません。
今日は昼前から星川にあるコーナンの屋上で夕方まで取り付けてました。コーナンなら必要なものがあればすぐに買いに行けるし、屋上は車が少ないからドアを開けっ放しにしていても全然問題ないし、今日は日差しもよく気持ちよく取り付けが出来た。

P1060064
仕上がりはこんな感じ、年末に入手していたのに取り付けるのに3ヶ月もかかったのは寒かったから・・・だけではなく、ツインモニタ仕様にしたかったから。純正モニタを使うには純正ナビが必要で、それを実現させるために調べ物をいろいろしていたため。
純正ナビを移設するのに延長ハーネスを作成しようと思ってみたけど、そこまでやってもナビとしての機能を求めてはいないので、みんカラでみつけたドリンクホルダを外したとこへの移設を行ってみました。
P1060059_2
このステーを外してドリンクホルダーを外し、エーモンステーで無理矢理固定しました。
でも最終的には自分には不要な灰皿部に移動してドリンクホルダは元に戻したいんだよね。

ドリンクホルダを外して中には純正ナビがみえるようになっています。
P1060065

ナビ自体は先週仮付けしてそこそこの動作確認は済んでいたんだけど、今日は純正ナビ移設以外に購入時についていたETCを外してPM12リバティで使っていたPanasonicのETCも取り付けてナビと連動できるようになった。
地デジのアンテナはまだリア用をつけていないので来週以降にやる予定。
あとは地デジチューナー部をきちんとキレイに取り付けたいなぁ。

« 山中湖まできた | トップページ | 安かったから買っちゃった »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/47881305

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ装着:

« 山中湖まできた | トップページ | 安かったから買っちゃった »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ