« SUPERGT.net | SUPER GT OFFICIAL WEBSITE | トップページ | 空が変な色 »

2010年3月18日 (木)

PS3 & torne が届いた

今日発売のPS3のtorne同梱セットが届いた。
さっそく開梱してサクッと設置しPS3で地デジがみられるようになりました。
レコーダはPanasonicのDIGA、東芝のRD-H1、VARDIA RD-S302を持っているけど、それらとは異次元のスピードで番組表が表示されるので操作に関してはストレスがない。
PS3もtorneも取説をみてないけど感覚的に操作しているだけでも使いこなせるのはさすがゲーム機べーすなだけはある。

ゲームソフトは買っていないし、BDソフトも持っていないので、しばらくはHDDレコーダとしての機能しか使えないな。

« SUPERGT.net | SUPER GT OFFICIAL WEBSITE | トップページ | 空が変な色 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ('▽')♪♪

最近CMでみて欲しいなぁと思ってた品物がtamさんちに!うらやま〜

今会社のおじさんに借りたFF13をやってるのですが、FFは6で時代がとまってたのでしょっぱなの内容がたるくてがっくり(・ω・`*)

私はやっぱりスーファミが好きだぁ*^ー^*

年末にWiiが欲しかったんだけど、売ってなくて変えなかったら熱が冷めちゃってね(^-^;)

せっかくPS3があってもテレビが3:4の25インチブラウン管なんで高画質とかってのは無縁だったり・・・
自発光デバイス好きなんで液晶ではなくプラズマが欲しくて物色中。

FF(スクエア)は性に合わないからほとんどやってないんだよね。やらず嫌いはイカン!と借りてやってみても30分くらいでイラネとなっちゃうからね ヘ(゚∀゚ヘ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/47845772

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 & torne が届いた:

« SUPERGT.net | SUPER GT OFFICIAL WEBSITE | トップページ | 空が変な色 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ