« 左目が異常に痛い | トップページ | 「ペプシバオバブ」季節限定発売 2010.4.27 ニュースリリース サントリー »

2010年4月28日 (水)

ちょっと早いけどGW突入

4/24に休日出勤したときの代休で今日はお休み。
今回のメンテナンスは3人で作業していて、それぞれが代休消化をしなければいけないので、調整したらGW前にくっつけることになった。
本当は5/6、7を連休にしたかったんだけど先に取られちゃったので断念。
今はサーバー管理業務を引き継ぎ中なので、引き継いじゃえば気にせず休めるようになるので我慢我慢(笑)

メインの管理者は引き継ぎに数年かかるかもなんてふざけたことを言ってるけど、突然今日からサーバー管理業務やってねと言われて、まともな引き継ぎも受けていないし情報もいいかげんな状態だったんだから、今更新しい人が来たからって完璧な引き継ぎを期待されても困るのだが(汗)
鯖缶からは手を引くけど、開発業務で同じ場所で業務をするんだから、何かあっても聞けば済む話なんだけどね。

サーバー管理業務から離れれば開発業務に専念できるんだけどなぁ~

GWに突入したものの左目の調子が悪いので、車&バイクの運転は控えるから引きこもります。
助手席or後部座席、タンデムでもいいから誰か連れ出してもらえるとうれしいんだけど(笑)

« 左目が異常に痛い | トップページ | 「ペプシバオバブ」季節限定発売 2010.4.27 ニュースリリース サントリー »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/48204421

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いけどGW突入:

« 左目が異常に痛い | トップページ | 「ペプシバオバブ」季節限定発売 2010.4.27 ニュースリリース サントリー »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ