« 久しぶりに回路図CADを教えた | トップページ | 明日も普通に仕事なのに »

2010年5月10日 (月)

廃墟に泊まろう 第2弾

残業していて見れないため録画して置いた「不可思議探偵団」を見始めた。今日は廃墟に泊まろう 第2弾ということで、前回に続き小森純と助っ人宮川大輔で山中湖高原ホテルと言うとこに泊まるという企画。

最初に聞き込みをはじめたという場所が見覚えのある建物、あれ?と思ったら道の駅どうしだった。なぜ道志?と思って山中湖高原ホテルをぐぐってみると、道志村と山中湖村の境にある山伏トンネルの近くにあるらしい。

結局廃墟に泊まる企画自体は途中で中止になってしまったが、あんなとこなら廃墟があってもおかしくないな。

道志は母親の田舎なので今でも墓参りとかに行くけど、小さい頃は今のR413も舗装されていなくて該当もほとんど無く、小学生の頃にひいおばぁちゃんの家に泊まったときは怖くて寄る外には出れなかった。

なので宮川大輔がびびりまくるのはわかる気がする。誰も好きこのんであんなとこには行きたくないよね。
わざわざ夜中に廃墟ツアーに行く人たちの気が知れない。

いや、こういうテレビ番組で撮影しているのを見るのは好きだけどね(゚ー゚;

« 久しぶりに回路図CADを教えた | トップページ | 明日も普通に仕事なのに »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/48326658

この記事へのトラックバック一覧です: 廃墟に泊まろう 第2弾:

» 山中湖高原ホテル 閉鎖 [日本の国宝、最初はこんな色だった]
巷でうわさの・・・アレです!廃墟に泊まろう 第2弾 続き小森純と助っ人宮川大輔で山中湖高原ホテルと言うとこに泊まるという企画。最初に聞き込みをはじめたという場所が見覚えのある建物、あれ?と思ったら道の駅どうしだった。なぜ道志?と思って山中湖高原ホテルをぐぐってみると、道志村と山中湖村の境にある山伏トンネル(続きを読む) 小千谷ちぢみ む) ランキングで世の中の流れを見てみよう!この日のYahoo検索急上昇ワード 小千谷ちぢみコカ・コーラのキャンペーンクイズで出題 4.スマップ コンサート.SMAPが... [続きを読む]

« 久しぶりに回路図CADを教えた | トップページ | 明日も普通に仕事なのに »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ